スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年6月25日

梅雨時期でも快適な夢ハウス🏠

皆様こんにちは!

先日新潟の梅雨入りが発表されたばかりなのに、もう夏が到来したかのような天気と暑さ!!梅雨とは・・?
しかし天気がいいといってもやっぱり湿度は高いので、私は自宅ではスリッパが必須です。
ペタペタする床は本当に心地悪いし、収納の中もカビが生えそうで怖いですよね😥

そんなジメジメした梅雨時期でも夢ハウスは大得意~!
湿気を吸収してくれる「無垢材」を使った夢ハウスの住宅は、梅雨でも床がサラサラ🍃
その心地良さを体感していただく為に、モデルハウスではスリッパを用意しておりません。
嘘かホントか、一度体感してみませんか?

と、言うことでここからは見学会のお知らせです🏠

6/25(土) 26日(日)の2日間、
新潟市秋葉区小戸下組K様邸にてリセット完成見学会を開催致します。
見学会開催にご協力いただいたK様、本当にありがとうございます!

◇見どころ◇
①築90年の和室側、築25年の水廻り・キッチン・茶の間のフルリフォームで築年数をリセット。

②廊下・間仕切りを減らし、リビング・ダイニング・和室で31.5帖の広々大空間!

③適材適所に設けた収納や、家族共有の納戸で家中スッキリ♪

④3世代同居の絶妙な距離感を実現した、世帯ごとにくつろげるプライベートリビング!

などなど。
K様邸は3世代同居の76坪!とっても広い~
K様のこだわりと思いが詰まった素敵なリセット住宅を、心地良さも一緒にご体感ください。

会場にてお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。