スタッフブログ 2021年7月

すべてのスタッフブログ 2021年7月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年7月22日

【リフォーム】完全分離型二世帯住宅の見学会♪

こんにちは😊

もう聞き飽きてるでしょうが、毎日暑いですね(*_*;

外でお仕事や作業されてる方、本当にお疲れ様です。

くれぐれも体調にはお気を付けください。

しかし、今からこの暑さで8月入ったらどんな酷暑が待ち受けてるのだろうと思うと怖くなります💦

毎年暑さが厳しくなっているのか、私の体力の低下なのか?とにかく夏がつらい・・!

じりじりと照り付ける太陽から逃げるように夢ハウスの展示場に避難!すると外の灼熱地獄が嘘のように涼しい室内!

この時期展示場や見学会にお越しになるお客様も皆、夢ハウスの涼しさに驚きます。

その秘密は断熱性能にあります!

家中どこに居ても快適空間。そんな住宅をご覧いただける見学会がこの週末開催されます。

しかも今回の見学会は2週連続開催!

新潟市東区リセット住宅完成見学会

7月24日(土)・25(日)、7月31日(土)・8月1日(日) 10:00~17:00※完全予約制

玄関、水周りが別々の完全分離型二世帯住宅のリフォーム見学会です。

親世帯夫婦のスペースは平屋、子世帯夫婦のスペースは2階建てにし、それぞれが暮らしやすい空間にリフォームしたY様邸です。

二世帯が近くに居ながら、それぞれの生活スタイルを尊重できる間取りは必見です。

約54坪のボリュームあるお宅なのに家中どこに居ても涼しい!しかもリフォームで快適空間を実現できるのです!

見学会では実際に涼しさを体感できるのはもちろん、夢ハウスの構造模型や実験グッズを見ながら快適住宅のヒミツを納得いくまでご覧いただけます。

実際に涼しさを体感したい方も、じっくり説明を聞いてみたい方もお気軽にお越しください!

 

HPからのご予約はこちらから→見学会予約

 

【お電話でのお問合せ・お申し込み先】

夢ハウスショールーム

TEL.0254-28-8282

営業時間10:00~17:00

火曜・水曜定休

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。