スタッフブログ 2021年9月

すべてのスタッフブログ 2021年9月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年9月17日

見学会のお知らせ☆

こんにちは! ショールームスタッフの鷲尾です。
暑い暑い夏が終わり9月の半ば! 鈴虫の声が心地良いですね~

私は毎年秋になると金木犀を探す旅に出ます。どうしてもあの香りに癒されたい~
私のように「香り」に癒しを求める方は多いのではないでしょうか?

なんでこんな話をするのかと言いますと、夢ハウスのモデルハウスや見学会にお越しになるお客様から「木の香り」を褒められることがとっても多いんです!
夢ハウスでは無垢材という“本物の木”を使っているので、夢ハウスの家の中で深呼吸するとまるで自然の中にいるかのような気分になれます。これ本当なんです。!
「それは言い過ぎでは~?」と思われる方いらっしゃいますよね?

ということで、ここからは見学会のお知らせです😊

9月18(土)・19(日)・25(土)・26(日)の4日間、新潟市北区笹山にありますH様邸をお借りして完成見学会を開催致します!

H様邸は【自由設計】・53坪!
夢ハウスがつくる大空間の家と性能を気に入っていただき、これからの生活をより快適で暮らしやすいものにするために天然素材の夢ハウスに決めていただきました。

☆H様邸の見どころポイント☆
・玄関からつづく土間には広々とした玄関収納を完備。
・約30帖のLDKからは見上げる大空間の吹抜け!
・水周りの移動に配慮した嬉しい間取りと、ご高齢のご両親が安全に生活できるように寝室を1階に配置。
・サンルーム・食品庫・納戸など広々設計で、スッキリ収納♪
・大屋根の平屋風の外観。

などなど!
H様のこだわりが沢山詰まった素敵なお家になりました!
夢ハウスの木で作られた“癒しの大空間”、是非一度体感していただきたいです😊
会場でお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。