スタッフブログ 2022年7月

すべてのスタッフブログ 2022年7月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年7月15日

7月の家づくり勉強会♪

こんにちは😊

梅雨開けしたはずなのに、なんだかどんよりお天気が続いてますね。

関東ではゲリラ豪雨が頻繁に起こっているとのことで、洪水などの災害が心配です。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

激しい天候の変化で自然災害がいつ、どこで起きてもおかしくない今日。安心して災害に強い家に住みたいですよね。

そろそろ建替えかリフォームをお考えの方に、7月は2つの家づくり勉強会を開催いたします。

 

①リフォームのメリットを徹底解説!『リフォーム勉強会』

7月16日(土) ・ 17日(日)  9:45~12:00

【会場】新潟市東区竹尾S様邸

実際にリフォーム中の現場で行う勉強会です。講師は、400棟を超える施工実績のある夢ハウスの一級建築士。分かり易い解説でリフォームの不安や疑問にお答えします。この勉強会で、夢ハウスのリフォームは安心!を実感できます。

このリフォーム勉強会の詳細・ご予約はコチラまで。

 

②教えて!7つの疑問⁉『家づくり勉強会』

7月24日(日) 9:30~12:30

【会場】夢ハウスショールーム 新発田市新栄町3-4-11

家を建てる前に知っておくべき自然災害や人的被害などの事例を多数ご用意しながら、生命と財産を守る家づくりについてご案内します!

後悔しないための家づくりのためにぜひ、ご参加ください。

この家づくり勉強会の詳細・ご予約はコチラ

 

7月はこの勉強会で家づくりのお悩みを吹き飛ばしましょう!

 

■ご予約・お問合せ■

夢ハウスショールーム

TEL.0254-28-8282

営業時間10:00~17:00

火曜・水曜定休

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。