スタッフブログ 2022年12月

すべてのスタッフブログ 2022年12月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年12月27日

夢ハウスショールームお正月イベントのお知らせ

こんにちは😊

クリスマス寒波で下越地区は大雪となりましたが皆さまいかがお過ごしですか?

夢ハウスショールームがあります新発田市も大雪の影響で交通機関がパニック状態でしたがだいぶ雪も溶け落ち着きました。このまま積もらずにお正月を迎えたいものです((+_+))

 

さて、ここからはショールームで開催いたしますお正月イベントのご紹介です!

フリーマーケット&新春大抽選会!

2023年1月7日(土)~1月9日(月祝) 10:00~16:00

会場/夢ハウスショールーム(新発田市新栄町3-4-11)

フリーマーケットは約20店舗が出店!ハンドメイド品や骨董、洋服に雑貨などなど…

手作りの一品物や掘り出し物に出会えるかも☺

もう一つの目玉は『新春大抽選会』!!

ご予約なしでどなたでも参加できる大抽選会&フリーマーケットにぜひご家族そろってお越しください!

 

 

最後に年末年始の営業についてのご案内です。

【休業日】令和4年12月28日(水)~令和5年1月5日(木)

1月6日(金)からは通常営業いたします。

 

今年一年、大変お世話になりどうもありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年になりますように…。

 

では良いお年を!

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。