スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年2月25日

2週連続完成見学会のお知らせ🌸

こんにちは。 ショールームの鷲尾です!

ショールームのある新発田市では少しづつではありますが雪が溶けてきました~
早く桜がみたいなぁ、と春の訪れを待ち遠しく思う今日この頃です🌸

さて、見学会のお知らせです!

今回は新発田市大栄町地内にありますO様邸をお借りして「2週連続 新築完成見学会」を開催致します!

◇日時◇
2月26日(土)・27日(日)・3月5日(土)・6日(日)
10時~16時

◇見どころ◇
・お母様の今後を考え、トイレ・洗面・お風呂の近くにしんしつを配置!
 リビングとも隣接しているため孤立することはありません。

・増築したサンルームと一体型にしたリビングは22帖の大空間!

・2階には、ウォークインクローゼットを完備したご夫婦の寝室や、子供部屋、
 14.5帖の広々フリースペースも。

などなど!

O様の心遣いとこだわりが込められた素敵なお家になっています😌
真冬でも素足であたたかい無垢材住宅の心地よさを体感してみませんか?

是非お越しください。会場にてお待ちしております🌸

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。