スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年9月25日

『木のひらや』見学会のご案内!

皆様こんにちは!
新潟西モデルハウスの鷲尾です。

朝方や夜はかなり冷え込むようになってきましたね。
空気もすっかり秋の匂い!!
過ごしやすい一方で体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様、コロナウイルス感染予防にあわせて体調管理にもお気を付けください😥
美味しいものを沢山食べて健康に過ごしましょう♪

さて、今回は見学会のお知らせです。
明日から2日間、新潟市江南区東船場にて【新築完成見学会】を開催いたします。
今回の見学会は今注目の『木のひらや』の新築完成見学会になります!
見学会を開催するにあたってご協力くださったA様、本当にありがとうございます!

【みどころ】
🔶LDKは21.5帖の大空間!そしてそのLDからは奥様の趣味であるガーデニングを
見渡せることもできます♪

🔶一緒にお住まいになるお母様の介護を少しでもし易くできるよう、トイレやお風呂
間での生活動線も考えられた間取り。

🔶将来の家族構成の変化にも対応できるよう、あえて間仕切らなかった小屋裏には、
ご主人の趣味である切り絵の作業スペースや飾り棚も!

約1年前に規格住宅シリーズ化された夢ハウスの「木のひらや」は、2人暮らしの
お客様にだけでなく小さいお子様がいるご家庭に適しているひらや住宅です。
「平屋では子供部屋が作れないのでは?」「窮屈に感じたりはしない?」などなど・・。
このようなイメージをお持ちの方には是非夢ハウスの「木のひらや」をご覧いただきたい
です!平屋の概念が覆ります。

是非お越しください!
詳しくはこちら

以上、鷲尾がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。