スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年7月25日

「ガタ子さん」が木のひらやを体験!!

皆様こんにちは!
新潟西モデルハウスの鷲尾です。

今年の梅雨は例年より少し長引きそうですね・・・。
コロナウイルスもまだまだ油断はできない!
どうしてもお家で過ごす時間が増えてしまいますが、お家の中にいてもジメジメしていて
少し憂鬱な気分になってしまいそう・・☔

そんな時期でも快適に過ごせるのが夢ハウスの住宅!!
そして、今回その夢ハウスの住宅を『ガタ子さん』さんが見学しに来てくださいました😳

『ガタ子さん』とは、新潟県の様々な情報をSNSなどでいち早く発信している方なんです!
今回は新潟市中央区にある夢ハウスの「木のひらや」を取材してくださいました。

 新潟通信・夢ハウス記事←こちらをクリック!

とっても面白く、尚且つとてもわかりやすい内容!!さすがガタ子さんです😆
ガタ子さんが紹介してくださった内容の他にも、実際に来場してくださった方にしか
感じることのできないことがまだまだ沢山あります!

そこで、ガタ子さんにご見学いただいた「新潟市中央区長潟 木のひらや」見学についてのご案内を致します。
実はこの新潟市中央区長潟の木のひらやですが、お施主様へのお引渡しが迫ってまいりました。
「土日は仕事で見学に行けない・・」という方にもご見学いただけるよう、平日のご見学予約の受付を開始致しました!

見学お問い合わせはこちら

以上、鷲尾がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。