スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年8月21日

見学会のご案内♪

皆様こんにちは!
新潟西モデルハウスの鷲尾です。

毎日暑い日が続きますが、皆様体調などは崩されていないでしょうか?
屋外で仕事をされる方はもちろん、屋内で仕事をされる方もこまめに水分を
補給して熱中症対策をしなければいけませんね!!

さて今回は、見学会のお知らせです😊

明日から2日間、新潟市秋葉区古田にて【新築完成見学会】を開催いたします!!
今回のお家は「33.5坪」・「郷の家」の新築完成見学会になります。
見学会を開催するにあたってご協力くださったH様、本当にありがとうございます!

◆みどころ◆
①限られたスペースながら、明るさを保ちつつ行き来しやすくした土間収納!
②着工直前に急遽奥行きを広げたサンルームや、こだわって選んだ水廻り機器。
③2階フリースペースはお子様の成長に合わせて、空間を自由に間仕切り可能!
④エアコン1台で家中快適な省エネ住宅。

などなど!
会場でしか体感できないような空間の広がりや、「規格型住宅でもここまでできるんだ!」
というような発見もたくさんあります!
是非お越しください♪
詳しくはこちら

また、今回の完成見学会会場から車で約10分の位置に【夢ハウス さつき野展示場】が
ございます。そちらも是非お立ち寄りください😊

以上、鷲尾がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。