スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年6月5日

リフォーム&家づくり勉強会のお知らせ!

こんにちは!新潟西モデルハウスの鷲尾です!

 

 

 

先週末に、新潟市東区にてK様邸の完成見学会を開催させていただきました!

 

今年の2月の開催に続き2度目の見学会でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました!

 

そして、ご協力いただきましたK様、本当にありがとうございました。

 

 

今月は、あと2組のお客さまのお家をお借りして完成見学会を開催させていただきます!

 

その都度、ブログにてご案内致します(*^▽^*)

 

是非お越しください!見学会会場でお待ちしております!

 

 

 

 

そして、もう一つ。

 

今月の10日に行われる「リフォーム&家づくり勉強会」のお知らせです!

 

 

・家づくりで失敗しないために、是非知っておいていただきたい事

・夢ハウスの家の耐久や耐震について

・夢ハウス独自のリフォーム施工技術について

 

など、内容が盛りだくさんです!

 

 

 

実際の施工例をもとにした説明のほか、ご希望の方には個別相談会も開催いたします。

 

こちらは予約制になっております!

 

一度聞いてみたい!という方、お申込み・お問い合わせは

 

夢ハウス 新潟西モデルハウス「木だちの家」  025-201-6737

 

までお電話ください。

 

お待ちしております!

↑↑ 勉強会会場の「新潟空港通りリセットモデル」

 

以上、鷲尾がお伝えしました。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。