スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年5月28日

Noアンケートデー!

こんにちは😊

もうすぐ6月。一年の半分に差し掛かってます。あっという間だなぁー。歳を取るごとに時間の流れが加速してるなぁー。と思う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ここ新潟県ではバラの花が街のあちこちで綺麗に咲いてるのを見かけるようになりました。今年はバラが咲くのが早いように思います。例年は6月の上旬が見頃だったので、温暖化の影響なんでしょうか。季節が前倒しになってる気がします。この調子だと猛暑になる日も近いかも・・・。と何だかちょっぴり憂鬱です((+_+))

ですが、これからやってくるジメジメ、ムシムシの季節でも夢ハウスの住宅の中は爽やか、心地よい空間なんです。

そんな爽やか空間が体感できる見学会が今週の土日と来週の土日で開催いたします!

夢ハウスハウジングガーデン6棟同時見学会

ノーアンケートデー

5/28(土)29(日)・6/4(土)5(日)10:00~17:00

【会場】

■富塚総合展示場(ひらやモデルハウス・夢ひろば・tsumikiモデルハウス)新発田市富塚町2-6-18-5

■新発田リセットモデルハウス 新発田市新栄町2-6-40

■新発田展示場(郷の家・いこいの家) 新発田市新栄町3-4-11

全6会場が予約なしで見れるチャンスです!

自由設計、規格型住宅、リセット住宅とフルラインナップで見学ができるので理想の住まいがきっと見つかる見学会です。

しかもアンケートはとりません。

『住宅展示場を見たいけど、アンケートをとられるのはちょっと・・・。』

という方に、天然木に包まれた心地よい空間をゆっくり思う存分見てほしい!との思いで開催する見学会。

そしてなんと!スタンプラリーも同時開催いたします!

スタンプをためて豪華賞品をゲットしましょう!

詳しくは会場でスタッフにお聞きください。

 

このイベントの詳細とご予約はこちらからWEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

アンケートなしで新発田の展示場を全て見学できるノーアンケートデーにぜひ、お越しください😊

皆さまのお越しをお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。