スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年8月10日

お盆期間中のモデルハウスご見学について

こんにちは😊

梅雨がやっと開けて夏らしい天候になってきましたね。

すでにお盆休みに入ってる方もいらっしゃるんではないでしょうか。

でも、このご時世、外出するにもなんとなく気が引けますね。

この際、おうち時間を有効に活用してはいかがでしょうか🎵

お料理に腕を振るったり、スイーツづくりに挑戦してみたり、普段気になっていたけどなかなか手を付けられなかった棚の中や引き出しの中を整理してみたり。

わたしのお薦めはズバリ、大掃除!

大掃除と言えば年末にする方が多いと思いますが、寒い季節より暑いこの季節の方が効率よく汚れを落とせるってご存知ですか?特に油汚れ!気温が高いほうが汚れがやわらかくなるので落としやすいんです。高温多湿のこの時期はホコリ汚れもサッと落ちるのでストレッチと運動を兼ねておうちをピカピカに磨いてみてはいかがですか??あ、水分補給をお忘れなく!たっぷり汗かきますよ。

 

気分転換に夢ハウスのモデルハウスのご見学はいかがですか?

新発田市内のモデルハウスはお盆期間中も事前のご予約をいただければご見学できますのでぜひ、ご家族そろってお越しください。
ご見学を希望される方は予約サイトから簡単にお申込みができます!

【新発田市富塚総合展示場】・夢ひろば展示場・木のひらや・tsumikiモデルハウス

〒957-0062 新発田市富塚町2-6-18-5

 

 

【新発田市新栄町モデルハウス】・夢ハウスショールーム・いこいの家・郷の家
〒957-0063 新発田市新栄町3-4-11

 

暑いこの季節、夢ハウスの快適住宅をぜひ、ご体感ください😊

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。