スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月16日

夢ハウス沖縄店いよいよオープン!

皆様こんにちは(^^)

新発田ショールーム瀧浪です!

先日、新潟日報さんに掲載していたのでご覧いただいた方もいらっしゃるとは思いますが、夢ハウス直営店が日本本土を飛び出し、何と沖縄店を来月オープンいたします!

ところで皆様、沖縄の住宅を思い浮かべてみてください。どうですか?コンクリートで四角いお家を思い浮かべたんじゃないでしょうか?大型台風が直撃したり、高温多湿な気候なため沖縄ではコンクリート造が一般的です。

しかし!夢ハウスは木の家です。そんな厳しい気象条件でも耐えられる、しかも快適に暮らすことのできる木の家。それが夢ハウスなんです!沖縄では珍しい天然無垢の住宅展示場は現地でもオープンを目前に話題になっているそうです。

※イメージです。

沖縄だけじゃなく、天然無垢材の快適住宅を見学できますので、梅雨のむし暑いこの季節にエアコンなしでも涼しい各展示場や見学会でぜひ、ご体感ください!

 

そして、新発田ショールームでは むし暑いこの季節にピッタリなキャンペーンを只今開催中です!

【夏の涼感寝具フェア】

今月いっぱいの期間限定価格のキャンペーンです!

夢ハウスオリジナルマットレスをお買い上げの方にフレーム、冷感パット、配達料、処分料が無料のとってもお得なキャンペーンです。

ひんやり冷感パットのみの販売もしておりますのでお気軽にショールームにお越しください♪

〒957-0063

新発田市新栄町3-4-11

夢ハウス 新発田ショールーム

℡0254-28-8282

10:00~17:00 火曜、水曜定休

たくさんの方のご来場、お待ちしております。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。