スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年11月20日

二週連続・二棟同時見学会~🍁

皆様こんにちは!
ショールームスタッフの鷲尾です。

前回の瀧浪さんのブログにもありましたが、新潟県各地では紅葉が見頃ですね~🍁
夢ハウスの敷地内にある紅葉たちも絶賛見頃を迎えています~!
夢ハウスのショールームにお越しいただいたことのある方はご存じかと思いますが、ショールームは1階・2階共に西・東・南側がガラス張りなのでパノラマなんです!

こんな感じ~

ショールームの隣にある「郷の家」「いこいの家」のサンデッキからも真っ赤な紅葉たちがよく見えます。

春には桜、秋には紅葉を眺めながら仕事ができるのはとても幸せで、年を重ねるにつれて四季を愉しみながら生活している自分に気づき、「あー、日本人でよかったなぁ~」と思う今日この頃です。

さて、ここからは見学会のお知らせです😊

本日11月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)の二週連続で、二棟同時見学会を開催致します!!

会場① 胎内市下高田 H様邸完成見学会
規格型住宅「郷の家」/43坪のH様邸。吹抜けのあるLDKや、1階にある寝室近くに設けた水廻りの動線など。H様のこだわりが沢山つまった素敵なお家です😊

会場② 新発田市富塚町 Y様邸完成見学会
規格型住宅「木のひらや」/33坪のY様邸。斜天井と大きな窓で大空間の開放的なリビング。2階フリースペースはお子様やお孫さんが気軽に泊まれるレイアウト!

肌寒いこの季節に、無垢材をふんだんに使った夢ハウスの住宅はとても心地良いです~😊
皆様のご来場をお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。