スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年4月29日

ゴールデンウイークは「家づくりEXPO」へ!!

こんにちは😊

ゴールデンウイークに入りましたが予報ではあいにくの天気なようですね。

みなさまどのようにお過ごしですが?

夢ハウスショールームではご家族で楽しめるイベントを開催しております!

親子やお孫さんとたのしく学ぶ

家づくりEXPO2021 in夢ハウスショールーム

4月29(木)~5月9日(日)10:00~17:00

イベント内容は盛りだくさん!

ルーレットではこんな豪華景品をご用意!

 

 

 

同時開催で家づくり講座も行っております。

家づくりの始めの一歩から間取りについて、長く快適に暮らすコツまで幅広いラインナップ!

ショールーム1Fの一角で行うお気軽にご参加できる講座となっております。かたっ苦しくないのでわからないことがあればバシバシ質問できますよ😊

 

2階には相談窓口も併設しております。「新築/リフォーム相談コーナー」「土地探しコーナー」「資金計画相談コーナー」と3か所で個別相談できますのでお気軽にご参加ください。

 

参加はどれも無料です。天候を気にせず楽しめて景品をもらえるチャンスもある家づくりEXPOにぜひ、お越しください♪

 

◆お問合せ・お申し込み先◆

夢ハウスショールーム TEL.0254-28-8282

◆場所◆

夢ハウスショールーム

新発田市新栄町3-4-11

こちらからもご予約できます。クリック

みなさまのご参加お待ちしております!

 

各モデルハウスのご見学もできますので詳しい内容とお申込みは

富塚総合展示場

新発田展示場

をクリックすればご覧いただけます。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。