スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年12月7日

ショールームのイルミネーション

こんにちは😊

12月に入り、クリスマスムードが高まってきていますね🎄

夢ハウスショールームでも毎年恒例のイルミネーションの点灯が始まりました✨

毎年楽しみにしてくださっているお客様も多く、設営にも熱が入ります!

そんなイルミネーションを皆さんに楽しんでいただくために、今年はこんな企画をご用意いたします!

あったかいコーヒーと甘いスイーツをご提供するキッチンカーが登場!

ご家族やお友達、恋人と幻想的なひと時をお楽しみください✨✨

12月の営業日は18日・19日・20日・25日・26日

営業時間はいずれも18:00~21:00です。

イルミネーションの見学はもちろん無料です。

キッチンカーがオープンする日は夢ハウスショールームも21:00まで営業しておりますのでぜひ、お立ち寄りください!

 

さらに!同じくショールーム敷地内に12月18日から毎週金・土・日限定でキッチンカーランチもやってます!

お買い上げいただいたお食事はショールーム内で飲食できます。天候を気にせずお食事を楽しめますのでお気軽にお越しください!

どれも美味しそうなメニューばかり🍚 迷っちゃうな~♪

実際に食べてみた感想もお伝えしますのでお楽しみに!

 

◆場所・お問合せ先◆

夢ハウスショールーム

新発田市新栄町3-4-11

TEL.0254-28-8282

営業時間10:00~17:00

火曜・水曜定休

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。