スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年11月3日

リフォームの建築途中を見学!

こんにちは😊

すっかり秋も深まり、朝晩は肌寒くなりましたね。

新潟では白鳥の鳴き声とともに冬が始まるな~と毎年身構えるのであります。

木の葉が色づき始める頃、地球の北の方から白鳥たちが『冬がくるよ~』と言ってるかのようにクワクワ鳴きながら新潟にやって来ます。極寒の外国の地から冬を越すために新潟にやって来て春まで滞在。新潟も寒いんだけどな…。それでも白鳥たちにとっては餌も豊富で過ごしやすいらしいです。

今年も2週間ほど前に秋の空を飛ぶ白鳥の鳴き声を聞き、「あの」季節がやってくるな…と感じました。

そう、夢ハウスでは冬と言えば薪ストーブ!

揺れる炎とパチパチする音。癒しのひと時。そして焼き芋。火入れが楽しみです。

 

さて、ここからはイベントのご案内です。

リフォームのお悩み一気に解決!

『リセット建築途中の現場見学&工場見学ツアー』

11月8日(日)9:30 夢ハウスショールーム集合。

聖籠町のお客様宅のリフォーム現場をご見学。建築途中なので工法や断熱・耐震性能を実際に見て確かめられます。気になる点はその都度スタッフがご説明いたしますので安心。その後は聖籠町の東港にあります、自社工場をご見学。木の香りがする工場では特許取得の木材乾燥や加工技術をご覧いただけます。新築とリフォームでお悩みの方には個別相談も承りますので、家づくりでお悩みの方はぜひ、ご参加ください。スタッフの運転で現地までお連れするのでナビをセットする手間もなく、小さなお子様がいてもお気軽にご参加いただけます。

詳しくはコチラから

◆お問合せ・お申し込み先◆

夢ハウスショールーム

TEL.0254-28-8282

営業時間10:00~17:00 火曜・水曜定休

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。