スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年7月16日

不快指数100%の今がチャンス!

こんにちは😊

梅雨が長引いて雨の日が多くてジメジメしてますね。湿気のせいで髪型決まらないし、洗濯物乾かなくてコインランドリーに通う日々。床ベタベタする…なんかカビ臭い…。不快指数100😩☔

こんな時期こそ、夢ハウスの家をぜひ、ご覧いただきたいんです!

と、言うのも、外の気温・湿度が不快な時こそ家の性能がよーくわかるのです。

酷暑、極寒、そしてこの梅雨時期。

無垢材は空気中の余分な水分を吸って、足りない時ははき出す。まさに天然の空調システム。

だからこの時期は無垢材を使用した夢ハウスの家はサラサラ快適!

洗濯物の室内物干しでもカラッと乾くし、カビが好む湿度ではないのでカビ臭さとは無縁です。

只今お客様のお宅をお借りした完成見学会を開催中!

普段の見学会は土日限定ですが、なんと!今回の見学会はたくさんのお客様にご覧いただきたく、土日はもちろん、平日、そして夜の見学会も開催しております!

新発田市大栄町S様邸新築完成見学会

開催日と予約時間

【平日見学会】7月16日(木)・17日(金) 10時・13時・15時

【土日見学会】7月18日(土)・19日(日) 10時・12時・14時・16時

【夜の見学会】7月19日(日)まで毎日開催中 17時・18時・19時

 

 

 

 

 

 

 

公式HPからご予約できます。この見学会の詳細はこちら

 

*お申込み・お問合せ*

夢ハウスショールーム

TEL0254-28-8282

営業時間10:00~17:00

火曜・水曜定休

 

ぜひ、サラサラ快適住宅をご体感しにお越しください。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。