スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年5月12日

築40年を二世帯住宅にリセット!

こんにちは😊

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか?

最大10連休!なんて方もいらっしゃたのではないでしょうか。

夢ハウスショールームでは期間中、家づくりEXPOを開催!たくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました!

何といっても約2万本のチューリップを展示していたブースはとってもカラフルで綺麗でしたよ🌷

NHKが取材に訪れました。

 

スタッフ総出でチューリップを摘みに行った時の様子です。

綺麗に咲いているお花を摘むのは可哀想ですが、球根を育てて出荷するためにとても大事な作業だそうです。

摘みたてのチューリップで花絵や花のドレスを作成するもの夢ハウススタッフ!

一日がかりの大変な作業でしたが、ご来場されたたくさんの方に喜んでいただき、頑張った甲斐がありました😊誠にありがとうございました!

 

 

さてさて、ここからはリセット見学会のお知らせです。

5/14(土)15(日)・21(土)22(日)10:00~17:00

S様邸リセット住宅見学会

会場:新潟市秋葉区草水町地内

築40年の家を二世帯住宅にリフォームしたS様邸の見学会です。

 

大規模リフォームで明るく、使い勝手がよく、家族がそれぞれの時間を有意義に過ごせる間取りに仕上げました。リフォームとは思えない、まるで新築のように生まれ変わったS様邸にぜひお越しください。

見学会の詳細・ご予約はこちらから

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約は

夢ハウスショールーム

TEL・0254-28-8282

営業時間10:00~17:00

火曜・水曜定休

 

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。