スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年6月13日

来週の家づくり勉強会について

皆様こんにちは!

最近ジメジメし始めましたね…私の一番嫌いな梅雨時期です(´;ω;`)

体調が崩れやすい時期でもありますので、皆様お身体に気を付けて下さい。

 

さて、来週の日曜日に家づくり勉強会が開催されます!

6月21日(日)・28(日)

家づくりで絶対にやってはいけない5原則を学ぶ勉強会

時間:9時30分~12時30分(受付開始9時~)

会場:夢ハウスショールーム

参加費:500円(昼食付)

家を建てようと考えてるけど、たくさんのハウスメーカーがあって選べない!何を気を付けて選べばいいの?などの不安や疑問がすべて解決します!

家を建てる前に知っておくべき自然災害や人的被害などわかりやすく実例を挙げながら、大切な家族を守るためにこの勉強会で確かな知識を身につけましょう!

 

そして今回40周年を記念して、、なんと羽毛毛布の1.5倍のあたたかさの夢ハウスオリジナルふんわり掛け布団をプレゼントしちゃいます♪

 

ぜひご参加ください!お待ちしております!

お問い合わせはこちら

 

 

【夢ハウスのコロナ対策について】

夢ハウスでは新型コロナウイルスの感染対策として「密閉」「密集」「密接」を避ける為、見学会を完全御予約制とさせて頂きます。
また、お客様におかれましては
・マスクの着用
・ご見学前の手指アルコール消毒(見学会場にご用意しております。
・ご見学中の手袋・靴下の着用(手袋は見学会場にてご用意しております。
・発熱・せき等体調の優れないお客様のご来場はご遠慮ください。
のご協力をお願いいたします。お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、スタッフのマスク着用を推奨しております。
ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、今後やむを得ず見学会開催中止が決まった場合など、最新情報はWEBサイト、SNS等で随時お知らせいたします。

 

 

勉強会のお申込み・お問い合わせ先はこちら

夢ハウスショールーム

TEL 0254-28-8282

営業時間  10時~17時 火曜日・水曜日定休

 

以上村山がお伝えしました(^▽^)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

村山 瑛里奈

村山 瑛里奈

モデルハウス スタッフ

今年入社させていただきました村山です。 まだまだ未熟ですが、夢ハウスの素晴らしい技術で作り上げたお家を一人でも多くの人に知っていただく、体感して感動していただけるように自分自身が成長していきたいと思います。ぜひお気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。