スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年4月19日

構造見学会開催!

皆様こんにちは!

新型コロナウィルスの影響で外出の機会が減ってる中ではございますが・・・

完全予約制の構造見学会を開催いたします。

4月25日(土)26日(日) 新潟市西区S様邸 構造見学会

建築中のお客様宅を大公開!

完成してからでは見ることができない壁の中、床の下を見て・体感できるチャンスです!

この見学会で夢ハウスの健康・快適住宅の理由が丸わかりです。

詳細はこちらから

 

【夢ハウスのコロナ対策について】

夢ハウスでは新型コロナウイルスの感染対策として「密閉」「密集」「密接」を避ける為、見学会を完全御予約制とさせて頂きます。
また、お客様におかれましては
・マスクの着用
・ご見学前の手指アルコール消毒(見学会場にご用意しております。)
・ご見学中の手袋・靴下の着用(手袋は見学会場にてご用意しております。)
・発熱・せき等体調の優れないお客様のご来場はご遠慮ください。
のご協力をお願いいたします。お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、スタッフのマスク着用を推奨しております。
ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、今後やむを得ず見学会開催中止が決まった場合など、最新情報はWEBサイト、SNS等で随時お知らせいたします。

 

お問合せ先はこちらまで

夢ハウス新潟西モデルハウス

新潟市西区寺尾東3-1-3

℡.025-201-6737

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。