スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年3月27日

今週の見学会🌸

皆様こんにちは!

新潟西モデルハウスの鷲尾です。

 

そろそろお花見の時期ですが今年はコロナのこともありできそうにありませんね😥

私は会社への行き帰りの車の中でお花見を楽しもうと思います。

皆様も外出の際はくれぐれもお気を付けください!

 

さて、今回は見学会のお知らせです。

 

3月28日(土)・29日(日)

新潟市江南区砂岡にて、新築完成見学会を開催いたします!

今回は「自由設計」・「65坪」のお家になります。

施主様のご厚意により2日間限り特別公開いたします!

T様、本当にありがとうございます。

 

 

 

◇見どころポイント◇

 

①玄関スロープと個室には専用トイレ付き。

将来を見据えた安心な間取り。

 

②天気のいい日はサンデッキに。雨の日は物干しスペース付きの

広々洗面脱衣場にお洗濯が干せる♪

 

③悪天候の多い新潟ではインナーガレージがとっても

便利!なんと、車が3台も駐車できる!

 

④みんなが集まるLDKはゆったりくつろげる広々空間。

プライベートな時間はそれぞれの個室で自由を満喫。

 

2世帯住宅であるT様邸は、床暖房なしでも足元が暖かい、寒さ知らずの素晴らしいバリアフリー住宅となりました。2世帯住宅をお考えの方は是非会場にお越しください!

 

◼︎見学会にご来場いただく皆様へ◼︎

新型コロナウィルス及びインフルエンザに伴う感染予防対策として、
お客様におかれましては
マスクの着用
ご見学前の手指アルコール消毒(見学会場にご用意しております。)
ご見学中の手袋・靴下の着用(手袋は見学会場にてご用意しております。)
のご協力をお願いいたします。

また、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮し、
スタッフのマスク着用を推奨しております。

ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

以上、鷲尾がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。