スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年1月17日

ペットが100倍かわいくなる♪お客様のお宅完成見学会

こんにちは!暖冬で雪が少ない冬とはいえ、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

前回のブログでさつき野展示場のイルミネーション設営の様子をお伝えしましたね。

クリスマスが終わってもさつき野展示場はキラキラ輝いて道行く人の目を楽しませています。

ご近所からの評判も良く、寒さに手をかじかませながら頑張って設営した甲斐があります。

引き続きイルミネーションはご覧いただけますので、お近くにお寄りの際はお立ち寄りください。

 

さて、ここからは見学会のご案内です!

・第一週目1月18日(土)19日(日)

・第二週目1月25日(土)26日(日)

の2週連続開催の新潟市秋葉区新栄町A様邸です。

格型住宅の『郷の家』をベースにし、サンデッキと土間収納を追加したお宅です。

 

タイトルの『ペットが100倍かわいくなる』とは?

そう!こちらのA様邸、猫を多頭飼いしていまして…猫ちゃんのためのおうち!と言っても過言ではありません。

どこがかと申しますと、玄関からリビングに入るなり目の前の壁にはキャットウォークが設置!

わたくしも猫を飼っていますのでよーく分かりますが、猫というのは360度どこから見ても、全身のどのパーツもたまらなくかわいく、美しく芸術的なのでございます。

テレビを見ながら寛いでるとき、ふとキャットウォークに目をやると、気持ちよさそうにうとうとしている猫ちゃんを下から見上げることができるなんてこの上ない至福のひと時でしょう。

サンデッキの大きな窓から優しく降り注ぐ陽だまりの中でごろんとお昼寝している気持ちよさそうな寝顔…

※イメージです。

猫は外を見るのが大好きだから、大きな窓から見る景色は刺激的で飽きないでしょう。

風の匂いを嗅ぐのも大好きなんですよね。風通りの良い設計なので、風の匂いで季節の移ろいを感じるでしょう。

家中快適空間だから一年を通して心地よく暮らすことができるでしょう。

そんな人もペットも快適に過ごせ、穏やかに心地よく過ごせればペットが100倍かわいく感じるても当然!と思うのであります。

ペットを飼っている人も、そうでない人にもぜひ、ご覧いただきたいA様邸。

見学会の詳細は夢ハウスのホームページをご覧ください。

 

www.yume-h.com

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

さつき野展示場 瀧浪

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

夢ハウス営業
モデルハウススタッフ

夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。