スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年1月16日

2022年もよろしくお願いいたします

ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も夢ハウスを、よろしくお願い申し上げます。

さて、夢ハウスではお正月イベントとして
1月8日(土)~16日(日)家づくり応援フェアというイベントを開催しました😊🎉

家づくりでのお悩みも一緒に解決しましょう♪というもので、ハズレなしの景品が当たるダーツルーレットゲームや、お子様にはお菓子つかみ取りゲームなど楽しいイベントとなりました🎈
お越しいただいたたくさんのお客様、ありがとうございました!!!

    

 

そして、これからある夢ハウス県下一斉見学会のお知らせです☆

1月29日(土)・30日(日)県下一斉見学会

お客様のお住まいは一つとして同じものはありません。ひとりひとりのお客様にとって唯一無二の『作品』を二日間限定で【新発田市】【新潟市】【長岡市】【柏崎市】【上越市】の5会場同時にご覧いただけます。

 

下越店では、二カ所で開催です!

☆新発田市五十公野

2世帯4人家族が住まわれる木のひらや46坪のお宅をお借りします。おじいさんおばあさんの為に家族を労いながら進められた家づくりは、優しい配慮に溢れています。

 

☆新潟市中央区上大川前通

生活のしやすさも見どころな、独特な空間構成が魅力的なお宅。二階は、セカンドリビング・寝室・キッズルームを備えながら8帖のクローゼットと家事室、ご主人の癒しの浴室までこだわりぬいた家づくりとなっています。

 

    

 

また近くなったらお知らせいたします( ^)o(^ )ぜひ、見学に来てくださいね😊

 

以上、間嶋がお送りいたしました👩‍🦰🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

間嶋 裕子

間嶋 裕子

モデルハウス スタッフ