スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年12月4日

イルミネーションの季節です🌟

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

街はいつもならクリスマスシーズン。人で賑わいウキウキしたムードになっていくはずが・・・今年はコロナ禍で😥静かなクリスマスと

なるのでしょうか😥少し寂しいですね!?ワイワイするのが苦手な私はちょうどいいですが((+_+))

新潟駅南けやき通りが飾られるイルミネーション点灯式も先日終わり、新潟の冬がやってきたぞという感じがしています。

 

 

そして毎年恒例、夢ハウス展示場のイルミネーションが点灯しました💡💡💡🎈✨

私は入社して間もないので、初めての見物です。

噂には聞いていましたが・・・何がすごいかって、この作業、営業さんたちがやってのけるんです( ゚Д゚)高所作業車を操り、上と下とで阿

吽の呼吸でライトを張っていきます。それがはやい!

私が朝出勤したらすでに作業していて、あれ?業者がいる!??と一瞬ポカンとなりました。

写真です。

 

 

 

 

さつき野展示場のライトアップした写真を・・・少しだけお見せします★いじわるですねー。

 

 

近所のお子さんとママさんが、道路の向こうでこちらを眺めていたのがとても可愛かったです。毎年このイルミネーションを楽しみにしているとのこと😊♡

取り付けた営業陣も喜びます!

ぜひ、夢ハウス展示場のイルミネーションを見にきてくださいね!

昼間は展示場の見学でもお待ちしております!

 

以上、間嶋がお送りいたしました~👩‍🦰🎈

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

間嶋 裕子

間嶋 裕子

モデルハウス スタッフ