スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月9日

木のひらやから生中継!

こんにちは!
突然ですが、みなさま昨日テレビはご覧になりましたか?😊
実は昨日、15:50~NST『八千代ライブ』📺に夢ハウスが出演しました!🎵

 

新発田市富塚町にあります、夢ハウスの最新モデルハウス
『木のひらや』から生中継!
社長の片桐と、新潟西展示場の鷲尾さんが出演しました。
夢の大空間にこの日のゲスト、南海キャンディーズのしずちゃんも驚いていましたよ😲
まだこの大空間をご覧いただいていない方、百聞は一見に如かずですよ~!!
ぜひご自身でご体感ください!(^^)!

こちらは予約制のモデルハウスとなっており、事前に予約のお電話が必要です。

が!
来週末11/16(土)17(日)はご予約なしでご覧いただける見学会を開催いたします!


同じ敷地内には木のひらやモデルハウスのほかに、
築20年の自由設計のモデルハウス「夢ひろば」・規格型住宅「tsumiki」モデルハウス
がございます。
一か所で3棟ご覧いただけますのでぜひこの機会にご来場ください☆

 

◎おまけ◎

ちょうど1年前……ハウジングガーデンに突如現れた侵略者、おぼえていますか??

今年もでたんですよーーーーーー!(*_*)
(;゚Д゚)HOKORITAKE! そう。ホコリタケ。
苔を突き破って出てきました。

これから胞子をとばし、来年もまたでてくるのかな~。。。
来年の様子もこの佐久間がしっかり責任をもって(?)お伝えしたいと思います。
お楽しみに!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐久間 愛弓

佐久間 愛弓

モデルハウス スタッフ