スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年2月11日

家づくり勉強会

おはようございます。

下越店 営業の青山です。

先日、2月7日(日)に開催しました家づくり勉強会の様子をお伝えします。

当日は、9組のお客様にご参加頂きました。

土地から新築の方もいらっしゃれば、リフォームでご検討の方もいらっしゃいました。

家づくりを始める時に色々と知識を付けてから進めて頂きたいという思いで夢ハウスでは、

毎月1回のペースで開催しております。

木造住宅といえメーカーにより工法や性能面など考え方は、様々になります。

そんな中、何を重要視して進めていけばいいかと見出して頂くための勉強会になります。

 

IMG_16381 IMG_16391

それ以外にも心配なタイプ別の資金計画もご説明させて頂きます。

家づくりには、色々な知識も必要となりますので皆様方もスケジュールが、あえば是非ご参加下さい。

皆様も様々な方向性を見出されました。

ご自身の家づくりの糧になるものとなります。

 

本日の夜からは、3会場同時開催の夜の住宅見学会始まります。

会場は、新発田展示場・さつき野展示場・新潟西モデルハウスの3会場になります。

モデルハウスも通常は、昼間にしかご覧いただけませんが、この2月11・12・13・14日限定で

夜のモデルハウスをご覧頂く事ができます。

昼は、見ることの出来ないモデルでお寛ぎ下さい。

スィーツもご準備して皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

17時~20時までとなります。

 

イルミネーションも点灯しておりますので外からだけではなく、中から見るイルミネーションも

綺麗ですので是非、この機会にご覧下さい。

図1

→ スタッフブログ一覧へ戻る

青山 崇

青山 崇

Cotton1/2営業

cotton1/2の営業スタッフです。柔らかい暮らしをテーマに展開しております。 是非、cotton1/2 シリーズもご体感下さい。