スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年1月15日

雪が降りました

こんばんは。

営業の本間です。

いつもお世話になっております。

ついに新潟市秋葉区にも、いつもの冬らしい雪が降りました。

そして、しっかり積もりました。

路面も凍結していて、朝の雪かき作業では何度もひっくり返りそうになりました。

今、腰を痛めているもので、なかなかハードでしたが、雪かき程度の運動でも久しぶりに「いい汗かいた」と思ってしまうほど、近年はほとんど運動らしい運動をしていません。今年はなんとかしたいものです。

皆様は、日ごろ運動はされていますでしょうか。

 

さて、さつき野展示場庭園の、雪化粧されたイルミネーションがとてもキレイなので、写真をこちらにのせようと思っていたのですが、さっき撮影に外へ出たら、もう既に化粧落としが済んだあとでした。

IMG_0772

昼間に少し温度が上がったので、木に積もった雪は溶けてしまったようです。多少、化粧ブロックに積もった雪がイルミネーションの光を吸収していて、良い塩梅ではありますが。

やはりイルミネーションと雪の相性は間違いないですね。

夢ハウスのイルミネーションは、まだ暫くの間は光り続けておりますので、皆様ぜひご覧にいらして下さい。

わたくし昨晩、遅い時間にすこ~しだけ散歩をしたのですが(家からゴミステーションまで・・・)、キーンと張りつめた冷たい空気のなか、風がない穏やかな空の星を見上げながら、雪の積もる夜道を散歩するのも、なかなかいいものですね。

お散歩のルートにぜひ、夢ハウスイルミネーションを。

 

とは言いながら、インフルエンザが全国的な流行期に突入したとのニュースも聞こえてまいりました。

皆様くれぐれもお風邪などめされませんよう、ご自愛くださいませ。

 

有難うございました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

本間 俊

本間 俊

夢ハウス営業

常にお客様の立場に立ったご提案ができるよう心掛けております。お気軽にご相談ください。