スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年7月16日

今週の見学会!

皆様こんにちは!

梅雨が明けて夏本番ですねー!
まだまだマスク生活も続きそうなので、熱中症には十分お気を付けください😥

今回は「リセット完成見学会」のご案内を致します!

今回は新潟市東区河渡にあるT様邸をお借りしての見学会になります!
見学会開催にご協力いただいたT様に、心より感謝申し上げます。

つづいて見どころです✨

① 築60年の愛着ある我が家を活かし、新築同様間取りを自由に使いやすく大変身!
② 家族構成の変化に伴い、減築したのに旧宅よりも大空間!
③ 夏は暑く・冬は寒かった家が、夏は涼しく冬は暖かい省エネ住宅に性能アップ。
④ 新築みたいな仕上がりなのに、建替え・新築よりも安くて満足できる住まい!

週末も天気予報は晴れ☀  気温は30度を超えるようです!
こんな暑さですが、夢ハウスの住宅はエアコン一台で家中涼しくしております。
「本当に?」と思われた方は、是非体感してください!!
会場でお待ちしております😊

以上、鷲尾がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。