スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年6月4日

雨の日のモデルハウス☂

皆様こんにちは!
ショールームスタッフの鷲尾です。

今日は県全体で雨のようですね~、とってもジメジメしております。
気が付けば6月に突入し、梅雨入りがもうそこまで来ているという感じですね、、、
床がべたついたりジメジメしたり、梅雨だから仕方ないと諦めている方は多いのではないでしょうか?

「そんな梅雨時期にこそ、是非モデルハウスにきてくださーい!」と謳うのが夢ハウス!

夢ハウスでは「無垢材」という、言わば “生きている木” を使っているので、
木材自ら湿気を吸って湿度を下げてくれる効果があるんです!(調湿効果で検索🔍)
実際に今日のような雨の日、家の外と中ではどれくらい湿度が違うのか検証してみました~!

【モデルハウスの外】

外の湿度が81%なのに対して、、

【モデルハウスの中】

モデルハウスの中の湿度は52%~!すごい~~

夢ハウスのモデルハウスには、素足で無垢材の心地良さを体感していただく為に
あえてスリッパはご用意しておりません。
是非一度、モデルハウスにお越しください!
お待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。