スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年8月1日

家づくりを考えている人に必見!!

こんにちは!下越店の村山です!

昨日の雨はすごかったですね…

新発田も結構土砂降りで、傘をさしていても全身がびちゃびちゃになるくらいでした😢

最近温度変化が激しいので、皆様も体調管理に気を付けて下さい!

 

今回のイベントは、

後悔してからではもう遅い!

絶対に家づくりでやってはいけない5原則を学ぶ勉強会!

 

8月9日(日)

 

時間;9時30分~12時30分

 

会場;夢ハウス ショールーム

 

住所;新発田市新栄町3-4-11

 

参加費;500円(昼食付)

 

※勉強会終了後は個別相談・個別案内を承ります。

 

この勉強会は、新築・建替え・リフォームをお考えの方に

家づくりに対しての知識を増やしていただくイベントです!🔍

 

例えば…

・水を吸った綿状断熱材は断熱効果がゼロになるってホント?

・集成材ってなに?有害物質が出るってホント?

・悪い業者と良い業者の選び方  などなど。

 

知った方だけが特をする内容が盛りだくさんです!

なにも知識がない方でも実例や写真で、わかりやすくお話します!✨

 

家づくりをお考えの方、ぜひぜひご参加ください🎶

 

そして今回40周年ということで、、、夢ハウスオリジナルのふんわり掛け布団をプレゼントします💕

詳しくはこちらをご覧ください!

 

【夢ハウスのコロナ対策について】

夢ハウスでは、新型コロナウイルス感染症に対し、関係機関から情報収集を行い、完成予防・拡散防止に努めて参ります。

■家づくり勉強会での感染予防への取り組み■

・会場受付にアルコール消毒の設置

・定期的に換気を実施

・お客様、およびスタッフへの感染予防のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応させていただく場合がございます。

■ご来場にお客様にお願い■

・ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。

・発熱・せき等体調が優れないお客様のご来場はご遠慮ください。

今後、やむをえず中止が決まった場合など、最新情報はWEBサイト、SNS等で随時お知らせいたします。

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

勉強会のお申込み・お問い合わせ先はこちら

夢ハウスショールーム

TEL 0254-28-8282

営業時間  10時~17時 火曜日・水曜日定休

 

 

以上村山がお伝えしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

村山 瑛里奈

村山 瑛里奈

モデルハウス スタッフ

今年入社させていただきました村山です。 まだまだ未熟ですが、夢ハウスの素晴らしい技術で作り上げたお家を一人でも多くの人に知っていただく、体感して感動していただけるように自分自身が成長していきたいと思います。ぜひお気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。