スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年4月6日

完成見学会のお知らせ*

みなさまこんにちは✿!

新年度がはじまりましたね~
この春で私も社会人になって6年目となります。
6年前にブログで「はじめまして!」なんて言っていたのが
ついこの間のよう…(・_・;)
改めて気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

さて、今日はこの土日の見学会のご案内です。

新潟市秋葉区山谷町にて新築完成見学会を開催いたします!
今回は自由設計で約40坪のお宅となっております。

★K様邸見どころ★

①LDK+和室で26帖のひろびろ空間!
②1階と2階、両方に寝室を設けることで二世帯住宅のような使い方ができるようになっています。
③さまざまな暮らしに対応できるようフリースペースも広めにもうけました!
④各部屋には収納はもちろん玄関収納や小屋裏収納のおかげですっきり荷物がしまえます。

 

(写真は夢ハウスの展示場です)
詳しくはこちらをご覧ください。→ ★イベント情報★
会場近くの 福王寺 さまの駐車場をお借りしています。
ぜひご利用くださいませ。

秋葉区へ向かう途中の国道403号線沿いは新津フラワーロードと呼ばれている区間があり、
約4キロにわたり季節のお花が植えられています。
今の時期は菜の花がきれいとの噂ですよ…♪


(写真はお借りしました)

皆様のご来場心よりお待ちしております。
以上、新潟西モデルハウス原がお伝えしました◎

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。