スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年5月26日

夢ハウスショールームからこんにちは

こんにちは!夢ハウスショールームの瀧浪でございます(^^)

晴れた日はショールームの苔庭の緑が輝いています。気持ちの良い季節ですね。皆様いかがお過ごしですか??

 

週末に胎内市で開催しましたM様邸完成見学会に珍客が登場!!

胎内市の豊かな自然をこよなく愛するその名も『フラスター』!!

夢ハウスが見学会を開催してると聞きつけて応援にきてくれました!

サプライズゲストにちびっこたちは大興奮!!

見学会をより一層、盛り上げてくれました♪

ありがとう!フラスター!またどこかで会いましょう!!

 

さて、お次は夢ハウスのショールームをご紹介いたします!

新新バイパスの新発田インターを降りてすぐ、ひときわ目を引く3階建の建物がショールームです。

ちなみのに右横の三角屋根は2棟並んだモデルハウスです。

さて、店内をご案内しましょう。

1階は夢ハウスオリジナルのマットレス『ラグジュアリースリープ』を展示してます。

厚さが45㎝もあり、約1300本のポケットコイルが耐圧を分散。このベットで寝てから腰の痛みが軽減したとのお客様の声が続出!ベッドフレームはZ型に折りたため女性でも軽々動かすことができる優れもの!なんと、昨年グッドデザイン賞を受賞しましたーーー!良質なマットレスで上質な睡眠を実現できます。しかもお値段はリーズナブル。まずはショールームでこの心地よさをお確かめください!

さーて他にもこんなコーナーが、、、

キッズコーナーには実物大の動物のぬいぐるみがいっぱい!

背中に乗って写真撮影できますよ。

中二階は生活雑貨コーナーです。

信楽焼きの器や花器、置物。

 

切子グラスや、、、

アロマキャンドルコーナー

 

お勧めは木製雑貨♪

木の家との相性抜群!

どれも普段使いはもちろん、プレゼントに最適です。

さーて、2階には何があるのかな・・・?

 

と、今日は長くなりましたのでこの辺で・・・・

続きはまた今度(^^)//

 

夢ハウスショールーム

〒957-0063

新発田市新栄町3-4-11

℡0254-28-8282

10:00~17:00 毎週火曜・水曜定休

 

明日はいよいよ春の伐採ツアーです!

全国から約300名が参加する大イベント!

今日も朝からスタッフが準備に大忙し。

当日の様子はまたお伝えしますね。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。