スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年4月19日

今週のお知らせ!

みなさまこんにちは!

やっと春らしい天気になってきました。
春を感じる瞬間っていろいろあると思うんですよね。

 

新年度が始まったり、新しい仲間が入社したり…
(近いうちに、このブログにも登場予定!お楽しみに◎)

冬の間眠っていた植物や虫たちが顔を出したり…
(虫は動き出さなくてもいいんですけどね…ううう…)

食べ物屋さんにはいちごの商品が増えたり…
(先日亀貝ICそばの「いっぺこーと」で買ったいちご大福が美味しかったです。)

服屋さんや雑貨屋さんも春色や花柄のものが増えてきました。

 

展示場での話をすると、
去年の今頃も登場しているコチラの旭山桜。
毎年かわいいお花を咲かせてくれます。
このつぼみが膨らみだすと、「ああ春だなー」って思います。
また来年もきれいに咲いて欲しいものです。

 

前置きが長くなりましたが。
だんだんとあたたかくなってまいりましたので、ぜひ外へおでかけしませんか?
と、いうことで、完成見学会のご案内です♪
今週は新築住宅とリセット住宅の2会場!

 

先週に引き続き、五泉市郷屋川にて新築住宅完成見学会を行います。
自由設計46坪のお宅です。
明るいリビングや家事動線、こだわりの造作家具も見どころです!
詳しくはコチラ
五泉市郷屋川新築完成見学会

※写真はイメージです。

そして、村上市岩船下浜町にてリセット住宅完成見学会。
旧宅の面影を残しつつ、性能は新築同様に生まれ変わりました!
LDKと和室合わせて約33帖の大空間。奥様憧れのアイランドキッチンも注目です。
詳しくはコチラ
村上市岩船下浜町リセット住宅完成見学会

※写真はイメージです。

 

新築をお考えの方も、リセットをお考えの方も参考になること間違えなし!
皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^^)
もちろん、各モデルハウスも元気に営業しておりますよ~!
近くに寄られた際にはお気軽にお立ち寄りください。

 

以上、新潟西モデルハウス 原がお伝えしました◎

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。