スタッフブログ 2018年6月

すべてのスタッフブログ 2018年6月 全7件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年6月28日

七夕がやってきます☆

 

こんにちは!新潟西モデルハウスの鷲尾です(^^)

 

 

もうすぐ7月とはいえ、日中は暑いな~と思ったら夜は肌寒かったり。

まだまだ体調管理に気を使わなければいけない時期ですね(+_+)

 

 

私は夢ハウスに入社してもうすぐ3か月になります!

入社して毎日が刺激的で、これからも全てのお仕事をがむしゃらに頑張りたい!!とばかり

思っていましたが、そのためにはまず健康が一番!と最近になって気づきました。。(-_-)

これからも、みなさんがずっと健康でお仕事ができますように、、☆

 

もうすぐ七夕がやってきますが、みなさんのお願い事は何ですか?

新潟西モデルハウスでは七夕に向けて飾りつけをしました!

 

 

 

この立体型の星飾りは営業青木の力作です!!

一緒に短冊を飾りませんか?♪

土日もモデルハウスはOpenしておりますので是非お越しください!

新潟西モデルハウスでお待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。