スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年11月29日

4会場同時!完成見学会のお知らせ

こんにちは、ショールームスタッフの大淵です(*^^*)

日に日に寒さが増す今日この頃ですが、
ハウジングガーデンでは毎年恒例のアレをせっせと準備中です!

写真からは大変わかりにくいですが…

そう、夢ハウス冬の風物詩のイルミネーションです!🌠
※写真は昨年の様子です。

お客様だけではなく、お世話になっている業者さんからも
「毎年楽しみにしてます!」とよくお声がけいただきます(^^)
間もなく点灯開始ですので、みなさまお楽しみに~!

 

さて、今週末は新潟県下10会場同時見学会を開催いたします🌼

下越エリアはこちらの4会場!

①村上市下鍜冶屋 T様邸新築完成見学会
寒くて暗かった旧宅を「暖かい終の棲家にしたい」という想いから
家づくりをはじめたT様。冬も暖かく、平屋のように1階で生活を
完結できるお宅が完成しました。

詳しくはこちら

②新潟市北区東栄町 T様邸新築完成見学会
2世帯が一緒に暮らすT様邸は、プライバシーを守りつつ
お互いが安心して暮らせる住まいに。将来の家族構成の変化にも
対応できる間取りは必見です。

詳しくはこちら

③新潟市中央区女池 O様邸新築完成見学会
広く開放的なLDK、子どもたちが元気いっぱい遊べる空間等、
O様のこだわりがたくさん詰まったお宅が完成しました。
2階にはなんとボルダリングスペースも!

詳しくはこちら

④新潟市西区上新栄町 T様邸新築完成見学会
玄関だけを共有する完全分離型2世帯住宅のT様邸。
仲の良いT様ご家族らしく、子どもたちがお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃんの各スペースでのんびり
過ごせる間取りになりました。

詳しくはこちら

4会場共に新築・自由設計のお宅をお借りした今回の完成見学会。
それぞれの施主様のこだわりがたくさん詰まった個性溢れる
お宅は、家づくりの参考になること間違いなしです(*^▽^*)

中でも、2世帯住宅をご検討中の方は部分共有型の北区T様邸と、
完全分離型の西区T様邸を同時に見学できる貴重なチャンス!

ぜひぜひたくさんの会場に足をお運びいただき、それぞれの
会場で「これは我が家にぴったり!」を見つけてみてください♪

そして!寒さが増すこの季節にぜひ!夢ハウスの暖かさを
ご体感ください⛄
各会場エアコン1台だけでお家を暖めてお待ちしております(*^^*)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

大淵 亜美

大淵 亜美

モデルハウス スタッフ

日々モデルハウスで感じている夢ハウスの居心地のよさ、本物の木の家の魅力をお客様にお伝えできればと思います。実際に肌で感じるからこそ分かる心地よさをぜひお気軽にご体感ください。下越モデルハウスでお待ちしております。