スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年10月26日

うれしい出来事&お知らせ

みなさまこんにちは!
最近はお天気がよく過ごしやすい日が続いていますね。
季節の変わり目、体調崩したりしていませんか?

 

先日、来月見学会を予定している現場にお邪魔してきました!
モデルハウスにいることがほとんどの私ですが、
見学会前になると実際の現場にお邪魔して
見学会のために必要なものを確認したりしているのです。

ちょうど行ったときは左官屋さんが作業していました。
現場に行くと大工さんや職人さんたちの仕事を見ることができるので
これもまた楽しみのひとつ。

 

しかも、今回は施主様もいらっしゃっていました。
どんどん完成に近づく我が家を眺めながら
「いいお家に仕上げてもらって本当にうれしいです。」との
お言葉も頂きました。こちらもうれしくなっちゃいます…!
今後とも宜しくお願い致しまします。m(_ _)m

 

こちらのお宅は11月上旬に見学会を予定しております。
またブログやイベント情報にてお知らせさせていただきますね^^
新潟市内では久しぶりのリセット住宅ですよ*

 

さて。
今回はもうひとつ大切なお知らせ。

 

夢ハウスショールームは
改装工事のため10月29日(月)から11月2日(金)まで
臨時休館とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

なお、隣接しています展示場「郷の家」「いこいの家」は
いつも通り営業しておりますので、お気軽にご来場くださいね。

 

 

以上、新潟西モデルハウス原がお送りしました◎!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。