スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年7月2日

夢ハウスショールームからこんにちは その2

こんにちは(^^)

暑い日が続きますねー!

みなさん夏バテしてませんか?

夢ハウスショールームの入り口には目に涼しい、こんな寄せ植えを作って飾ってみました。

植えてから2週間ほど経過しましたがどんどん花を咲かせてくれます♪

毎日の手入れが楽しみ❀

季節ごとに植え替えていくつもりです(^^)

 

さて、以前ショールーム店舗の1階をご案内をしましたが、今回は2階部分をご案内いたします!

階段を上がってすぐ目に飛び込んでくるのは・・・・

「夢美術館」コーナーです。

日本を代表する作家たちの貴重な美術品が随時ご覧いただけます。

現在展示しているのは横山大観、伊藤深水、平山郁夫、千住博など。

もちろん、本物ですよ!

ここだけ神聖な雰囲気が漂います。

 

さて、その他は家づくりの参考になる、様々な部屋をイメージしたコーナーです。

奥様うれしい、片付け楽々、カウンター付きのキッチン。

 

子供部屋や、

 

洗面化粧台。

 

こちらは夢ハウスの工法が分かりやすくご覧いただける構造模型です。

小さくて分かりずらいですが、隣は屋根の構造模型です。

夢ハウスがどんな素材を使ってどんな工法で地震に強く、快適に暮らせる住宅を提供できるのかをご覧いただけるのがこのショールームです。

同じ敷地内には2棟並んだ展示場がございますので、実際の建物をご覧いただけます。

 

まだまだ紹介しきれない所がたくさんありますので、ぜひ、ショールームにお越しください。

〒957-0063

新発田市新栄町3-4-11

夢ハウスショールーム

℡0254-28-8282

営業時間10:00~17:00 毎週火曜・水曜日定休

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

それでは、また。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。