スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年5月17日

はじめまして&構造見学会のお知らせ

はじめまして。

4月から新潟西モデルハウスのスタッフになりました、鷲尾です。

社員として、社会人としてまだまだ未熟ではありますが、

少しでも多くの方に夢ハウスの魅力をお伝えできるよう頑張ってまいりますので、

よろしくお願い致します。

 

 

 

今回は、5月19、20日に行われる構造見学会についてのお知らせです。

 

 

 

新潟市西区小針が丘に、夢ハウスの新しいモデルハウスがオープンいたします!

その新モデルハウスを会場に構造見学会を開催いたします。

 

 

家が完成してからでは見ることができない、壁や床、土台の構造などを全てお見せします!

新築完成見学会はもちろん、構造見学会でも夢ハウスの魅力を

たくさん感じていただけると思います!!

また、新モデルハウスはとても大きな窓があり、2階からの眺望がとても素敵です!

(※イメージ写真です)

 

私も会場でお待ちしておりますので、ぜひいらしてください!

詳しくは、イベント情報をご覧ください。こちら

 

 

以上、鷲尾でした(*^^*)

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

鷲尾 玲稀

鷲尾 玲稀

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの鷲尾です。短期大学を卒業し、夢ハウスに入社いたしました。未熟な部分はたくさんありますが夢ハウスの良さをより多くの方にお伝えできるよう努力していきます。また、日々の接客の中でお客様への「"心"配り」を大切にして向き合っていきます。是非お気軽にモデルハウスにお越しください!お待ちしております。