スタッフブログ 2017年8月

すべてのスタッフブログ 2017年8月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月25日

2棟同時見学会!

皆さまこんにちは(^^)♪

雨が続いて梅雨のような天気でムシムシ、ジメジメ・・・・不快指数100%!な毎日ですね。

こんな気候はカビやダニが発生する危険な時期です!

カビは温度20℃以上、湿度70%以上で発生し繁殖してしまうんです(+_+)

今、まさにカビやダニがとっても活発な時期ですねー

でも、夢ハウスの家はカビやダニが発生しにくい住宅なのです!

雨で湿度が高くても夢ハウスの家はさらさら快適~♪

なぜって?ヒミツは無垢材にあり!!

無垢材は優れた調湿効果があるのです。

空気中の湿度が高いときは吸って、低いときは吐き出す。まさに呼吸して室内を快適に保ってくれる効果があるのです。

そんな住宅を体感できる見学会を今度の土日2棟同時に開催いたします!

8月26日(土)27日(日)10:00~17:00

2棟同時見学会 ①完成見学会

新発田市米子地区M様邸 平屋33坪

竟の住家にふさわし設計と間取り。コンパクトながら充実の収納と使い勝手の良い家事動線は必見です!むし暑いこの季節にさらさら快適住宅がご体感できます!

 

2棟同時見学会 ②構造見学会

胎内市下高田地区U様邸 自由設計45坪

快適、健康に暮らせるヒミツが壁の中、床の中に隠されています。構造見学会だからこそ見ることのできる壁や床の中を隠すことなくお見せします!耐震、耐久もしっかり学べる構造見学会です!

 

2棟同時見学会のお問合せはこちらまで

夢ハウス新発田展示場

℡0254-20-7085 10:00~17:00

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

では、最後にこれからの見学会のご案内!

9月17日(土)18日(日)

聖籠町諏訪山地区S様邸完成見学会 自由設計35坪

詳細はまたお知らせいたします!どうぞお楽しみに!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。