スタッフブログ 2017年7月

すべてのスタッフブログ 2017年7月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月25日

県下一斉見学会開催!

皆様、暑さや大雨に負けてませんか?

夏が来る前の梅雨時期で日々はっきりしない天気が

続き、若干夏バテ気味の新津支店小林です。

さて、今週末は県下一斉見学会となります。

下越地域では、新発田、新潟、新津支店の合同で七会場での

開催となります。

新発田支店では新発田市新栄町にてリフォーム工事の途中が見る事が出来る構造見学会で、

新潟支店では新潟市西区坂井砂山にて新築工事の途中が見る事が出来る構造見学会で、

新津支店では新潟市江南区横越川根町にて完成したお客様の住まいが見る事が出来る完成見学会です。

この三会場ではクイズに答えると豪華景品がゲット出来ちゃう企画があります。

このクイズは構造編と完成編がありますので、ぜひ両方を答えて豪華景品をお持ち帰り下さい。

また、スタンプラリーも企画しております。

上記三会場と各展示場を回っていただくと、これまた回れば回っただけ景品も豪華になりますので、

是非各会場へ足をお運び下さい。

私は両日共に坂井砂山の構造見学会で皆様のお越しをお待ちしております。

ちょっとここでプチ情報です。

坂井砂山の会場から5分程の所にある『とんかつかねこ』さんです。

私も10年以上も前から通っている名店です。

ここのおススメは名物カツ丼¥640です。

名物カツ丼は上からカツ+ご飯+カツ+ご飯のたっぷりカツ丼です。

是非、坂井砂山の会場にお越しの際はお立ち寄り下さい。

以上、新津支店小林でした。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 豪

小林 豪

東新工務 営業
木造施工士

お客様の笑顔は私の原動力!春夏秋冬関わらず快適に過ごしていただけるようお客様の環境にあったプランをご提案いたします。 「小林さんに頼んでよかった」と言っていただける理想の家づくりをいたします。