スタッフブログ 2017年6月

すべてのスタッフブログ 2017年6月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月29日

ホタルの光

こんばんは。

営業の本間です。

いつもお世話になっております。

 

私は昨日、家族とホタル鑑賞に行ってきました。

毎年一度はホタルの光を求めてどこかしらに行っているのですが、今年のホタルは例年になくフレンドリーでした。

どういう意味かと言いますと、私は今まで、飛んでるホタルを手に乗せたり、つかまえたり、ということが出来なかったのですが、今年は私の息子の手にも、そして私の手にもホタルを乗せることに成功したのです。

私ども以外の家族でも、ホタルを手のひらに乗せれてる方が多くいたようで、本当にホタルの意識が今年は何か変わったのかと思うほどでした。

間近に光り、手のひらを照らしてくれたその色は、他の何かに例えようのない、優しい光でした。

※画像はイメージです。私のカメラではこんな写真は撮れるはずもありません。

 

蒸し暑い季節ですが、この時期でなければみられないもの、体感できないことがあります。

 

新潟は四季の変化に富んだ、大変風情のある地域です。

 

一年を通して、常に快適な家を求めるのは、至極当然なことでしょう。

 

新潟という地で生まれた夢ハウスが、有り難いことに全国で受け入れられていることも、ちゃんと必然性がありそうです。

 

さて、そんな四季の中でも不快な思いをする方も多いかもしれません、梅雨の時期ですが、夢ハウスの家はジメジメとは無縁です。

ぜひ今の限られた時期にしか体験できない、夢ハウスの家の快適さを、各展示場へ発見しにいらして下さい。

 

今週末は東区の空港通りリセットモデルをオープン致します。

 

お家づくりの計画が、新築の方も、リフォームの方も、ぜひお越し下さい。

季節柄、苔も元気な中庭が美しく、平屋生活が成立している空港通りリセットモデルは、一見の価値ありです。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

最後までお読みくださいまして、有難うございました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

本間 俊

本間 俊

常にお客様の立場に立つことを心がけ、お住まいになられる皆様が心から幸せを感じていただける家づくりのお手伝いをさせていただきます。ご入居されてからも、お客様と良いお付き合いを続けることができているのは、本当に有難いことで、私の誇りです。