スタッフブログ 2017年5月

すべてのスタッフブログ 2017年5月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月26日

一周年リニューアルオープン

ゴールデンウィークに一周年を迎えたショールームビルですが、それにあたり

館内を大幅にリニューアルし、2年目のオープンをさせて頂いております。

   

オリジナル家具やベッド、ストーブ、雑貨など商品構成は従来と同様ですが、

今回は各室ごとのイメージ陳列が、水まわりから寝室に至るまでされており、家具購入のみの方、

或いは施工中のお客様にも

インスピレーションを与えられる様な改装が施されております。

  

 一年を経て、今後も更に利用しやすい施設を目指した再オープンです。

沢山の皆様のご来店、心待ちにしております。

そしてオープン以来、このショールームの目玉として講演会も定期的に開催しております。

昨年末の橋下徹氏を皮切りに、著名人、文化人などでも『時の人』を招き、毎回好評いただいております。

今回は第4弾として、前回ブログでもご紹介いたしましたが、

昨シーズンまで讀賣巨人軍にプロ野球選手として在籍し、今シーズンからは

アルビレックスBCのフロント入りをされた聖籠町出身、加藤  健 氏をお招きする予定です。

   今回は入場無料ですので、大人から野球少年まで奮ってご参加下さい。

   (事前予約は必要となります)

ショールームビル完成と共にモデル展示場をなどを含めたこのエリア一帯を

  『夢ハウスハウジングガーデン』 と位置づけ、今後も家造りを柱として、

様々な活用を試みて参りたいと思っております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

日馬 一峰

日馬 一峰

営業

入社してから、改めて夢ハウス住宅の質の高さに圧倒されています。今後も材料、工法、性能を十分に引き出せる様、プランニングに努めてまいりたいと思います。