スタッフブログ 2017年4月

すべてのスタッフブログ 2017年4月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月16日

ご見学ありがとうございました♪

皆様こんにちは!
新潟西モデルハウスの原です◎
最近の西モデルハウスでの出来事をご紹介します♪

 

 
村上市立岩船中学校2年生の皆さんが
総合学習の一環で、わざわざ村上から新潟西モデルハウスまで見学に来てくださいました。
ありがとうございますm(_ _)m

 
今回の先生は営業の青木です\(^o^)/!
青木先生、よろしくお願いしまーす!
モデルハウスを見学してもらいながら、夢ハウスの家づくりに関してお話しさせていただきました。
メモを取りつつ一生懸命お話を聞いてくれましたよ~!
質問もたくさんしてくれました!

 
夢ハウスではおなじみの体感グッズに驚きを隠せないご様子。

ナイスリアクション、ありがとうございました。笑


\え~!全然違う!!!/

大人でも子どもでも違いがわかるんですね~

 

 

お話のあと、自由に見学してもらっていると…おやおや?

Mさんはベッドがお気に入りのようです。笑

 

 

今回聞いたお話は、班のみんなでまとめてレポートにするそうです。
引き続き、がんばってくださいね!
またお家の人と一緒に遊びに来てくれると嬉しいです^^
お待ちしてまーす!

 

 
さて、夢ハウスではゴールデンウィークに向けて様々なイベントを企画しております。
新発田にありますショールームのリニューアルオープンや
各展示場での無料家づくり相談会などなど…
詳細はお手紙やHPにてお知らせさせていただきますね。

 

 

続報をお待ちくださいませ…m(_ _)m

 

 

おまけ
お花見シーズン真っ只中!
新潟西モデルハウスの桜もきれいに咲きましたよ♪
ん~!かわいい(*^^*)!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。