スタッフブログ 2017年1月

すべてのスタッフブログ 2017年1月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月31日

今週末は構造見学会へ!!

こんにちは(^^)

下越店瀧浪です!

数年の一度の大寒波も落ち着いたようですが、まだまだ寒い日が続きますね・・・。

外は吹雪でも夢ハウスの展示場は薪ストーブのおかげで家中どこに居てもぽっかぽかです♪

寒い中、来場くださったお客様が玄関に入った第一声は『あったかぁ~い!』です。

しかも薪ストーブ1台でこの暖かさ!遠赤外線の効果でじわじわ身体が暖まり、展示場をご案内しているとお客様は上着を脱ぎ、20分も居れば汗ばんでくる程・・・!

『なんでこんなに暖かいんですか??』

と皆様不思議に思うようです。

それはですね~、薪ストーブを使っているから、、、だけでなく壁の中や床の下、屋根や無垢の床板にヒミツがあるんですよ(^^)

そこで!!今週末、そのヒミツを大公開しちゃう見学会を開催いたします!

新発田モデルハウス【tsumiki】構造見学会!!

tsumiki構造折込チラシ

この春オープン予定の規格型住宅【tsumiki】建ててる途中のモデルハウスを公開いたします!

建ててからでは決して見ることのできない壁の中、床の下の構造。どんな素材を使ってどんな工法で家を建ててるのか。実はそこに暖かさのヒミツが隠されているのです!

今しか見ることのできない構造見学会にぜひ!お越しくださいませ(^^)

◆日時/2月4日(土)5日(日) 10:00~16:00

◆会場/新発田市富塚町2丁目6-18-5

◆お問合せ/新発田展示場 0254-20-7085 (火曜・水曜定休、営業時間10:00~17:00)

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

瀧浪 真弓

瀧浪 真弓

モデルハウス スタッフ

下越店展示場スタッフの瀧浪です。 夢ハウスの天然無垢材の家の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと思っております。ぜひ、展示場で心地良い木の家をご体感ください。