スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月13日

最近の新潟支店…

皆様こんにちは!
新潟店 原です(*^_^*)

 

先週末は夢ハウスのショールームにて加藤健氏の講演会がありました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
私も周りの方々への感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごしていきたいと思います。
これからも様々な催しものを開催していきますので、お楽しみに♪

 
どうやら最近は各拠点で動物のかわいらしいお客様の来場もあるようですね…!
ついこの間まで新潟西モデルハウスにもかわいい猫たちのご来場があったのですが、
最近は見かけませんね~どこへ行ってしまったのでしょうか…
猫好きな私にとってはちょっとさみしいなあ。またおいでね~

 

 

 

さてさて。
最近の新潟西モデルハウスといいますと…。
お庭の剪定をしました\(^o^)/
あたたかくなり新芽がぐんぐん伸びてきて、一時はジャングルのようにもさもさだったお庭。
もはやその生命力に感動してたのですが、

「いやいや、このままではいかん…!」と、いうことで、ばっさりと!!

 

 

だいぶすっきりしました~
(剪定前の写真が無くてすみません…)

 

写真ではすっきりした感じが伝わりにくいのが残念ですが…。
西モデルハウスのお庭には主にもみじとカエデの木が植えてあります。
裏の方には百日紅もあるんですよ~つつじもきれいです。
これからの季節は虫がつかないようしっかり管理していきますよ!
アブラムシ!毛虫!来ませんように!!

 
実際はもっときれいなので、是非モデルハウスに足をお運びくださいませm(_ _)m
梅雨時期でもからっと爽やかな夢ハウスですよ~
お待ちしております◎

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。