スタッフブログ 2016年9月

すべてのスタッフブログ 2016年9月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年9月23日

バスツアー満員御礼!

こんにちは。

新潟新津支店の小林です。

 

先日のシルバーウィーク 9/19と9/22に『木の家めぐりバスツアー』を行ないました。

両日共、多くのお客様とたっぷり一日を過ごさせていただきました。

 

 

当日は朝早くからご集合いただき、まずはグランドオープン前となる新築のモデルハウス【小針が丘の家】へ。

_36z3034

そして、リセット(リフォーム)の【東区リセットモデルハウス】。

%e5%9b%b31

その後は新発田市にある夢ハウス ハウジングガーデンへ移動して昼食を召し上がっていただき

【ショールーム】 【郷の家】 【いこいの家】をご覧いただきました。

%e5%9b%b32

 

途中車内では、社長 片桐によるプチ勉強会!

%e5%9b%b32

ショールーム案内でも熱が入ります!

%e5%9b%b33

 

各展示場・モデルハウスを一通りめぐって新潟西モデルハウスへ戻ってきましたら、同行いただきました

夢ハウスお施主様のS様に体験談や我々営業には聞けない話しなどなど・・・

座談会を開いていただきました。

%e5%9b%b33

%e5%9b%b31

img_4225

 

ご参加の皆様より〈参加してよかった!!〉との感想もいただき充実した一日となりました。

 

今後もバスツアーや自社ものづくり工場見学ツアーなど、楽しめながら家づくりを考えていただけるイベントを予定しております!是非、ご参加お待ちしております。

 

 

さて、今週末は夢ハウス育成林にて伐採体験ツアーです。

%e5%9b%b31

スタッフ特製夢豚汁とカレーライスを準備してお待ちしております!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 豪

小林 豪

東新工務 営業
木造施工士

お客様の笑顔は私の原動力!春夏秋冬関わらず快適に過ごしていただけるようお客様の環境にあったプランをご提案いたします。 「小林さんに頼んでよかった」と言っていただける理想の家づくりをいたします。