スタッフブログ 2016年3月

すべてのスタッフブログ 2016年3月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年3月19日

リフォームフェア

こんにちは!新発田展示場スタッフの五十嵐です。

最近少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じますね~(*^^*)

暖かくなったのは嬉しいことですが、この季節は花粉症の方はおつらいのではないのでしょうか・・・。わたしもそのひとりです(;;)

鼻水、くしゃみ、目のかゆみ・・・毎年のことですが、大変ですよね(> <;)

 

先日、新潟・長岡・上越の3会場で「日報住まいのリフォームフェア」が開催されました!わたしは新潟会場と、地元が上越なので上越会場に行ってきました^^

夢ハウスのブースは入り口から入ってすぐのところにあります。とっても明るくて広いですね~!

IMG_7420 (800x533)

 

IMG_7419 (800x533)

冬でも床暖房いらずの無垢の床板の暖かさ、ご体感いただけましたでしょうか?

なんで床暖房がなくても平気なの?と疑問に思った方はぜひ夢ハウスの各展示場までお越しください!その秘密をお教えしますよ~!

 

また、夢ハウスの新製品のオリジナルベッドも展示しておりました!独自に開発した自信作・世界最厚42cmのマットレス!やわらかさ、肌触りのよさ、寝心地のよさがたまりません(*´▽`*)

IMG_3654 (800x600)

高さもあるからベッドから降りる時も腰に負担がかかりません。

 

IMG_3673 (800x600)

こちらは午後から行われたセミナーの様子です。たくさんのお客様にご聴講いただき、ありがとうございました!

 

夢ハウスのリフォームは家づくりの考え方と築年数をリセット。面影を残しつつ、快適な暮らしができる住まいへ。そんなリフォームをご検討中のお客様はぜひ夢ハウスで「リセット住宅」!

 

3月19日(土)、20日(日)は村上市坂町で二世帯住宅完成見学会を開催しています。

薪ストーブ1台で家中ぽっかぽか!ぜひご体感ください(*^^*)

 

以上、五十嵐でした。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

五十嵐 彩香

五十嵐 彩香

展示場スタッフの五十嵐です。まだまだ未熟者ですが、お客様の夢づくりのお手伝いをすることができたら幸いです。皆さんどうぞお気軽に展示場までお越しください。