スタッフブログ 2016年12月

すべてのスタッフブログ 2016年12月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月29日

今年も残りわずか…

こんにちは!
新潟西モデルハウス スタッフの原です。

2016年も残すところあとわずか。
皆さま、どんな1年を過ごしましたか?

さて。
各拠点ブログで紹介している通り、現在夢ハウスはお正月のガラポン抽選会の準備の真っ最中!
日頃お世話になっているお客様をお招きし、ガラポンしたり、
夢ハウスのあったかいお家でゆっくりお茶を飲んでいただきながら
楽しんでもらおう!というこの企画。
毎年たくさんのお客様が遊びに来てくださいます(^o^)
ありがとうございます。

下越エリアでは新発田のショールームに加え、新潟西モデルハウスと、さつき野展示場の全3会場で皆様をお待ちしております!

ショールームの様子は こちら をご覧ください*

 

 

今回は西モデルハウス、さつき野展示場の様子も少しお見せしましょう~
まずは新潟西モデルハウス!

新潟西モデルハウスのガラポン会場は2階となっております。

大きな吹抜けには凧~

img_3859

 

img_4177

景品は大人が喜ぶ家具やキッチングッズから、お子様が喜びそうなおもちゃまで幅広くご用意してますよ~\(^o^)/
続いて、さつき野展示場…

img_3857

こちらはリビングがガラポン会場となっております。

img_3858

着々と準備が進んでおりますね~。

 

ハズレくじはありません。
もしかしたら!とっても豪華な景品が!!当たる!!!……かもしれません(笑)
ガラポン抽選会は来年1月7日~9日までの3日間開催しております。
新年の運試しにぜひご家族そろって、ご参加ください!
皆様本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
年内の営業は本日12月29日まででございます。
来年も皆様にお楽しみいただける、そして家づくりに役立つ
イベントをたくさん用意してスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2017年もよろしくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ◎
以上、展示場スタッフ原でした~!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

原 雪乃

原 雪乃

モデルハウス スタッフ

展示場スタッフの原です。まだまだ勉強中ではありますが、お客様に「またこの展示場にきたいなぁ。と思っていただけるよう心掛けております。見学会やイベントを通して、たくさんの方に夢ハウスのいいところを知っていただきたいです。ぜひお気軽にお立ち寄りください、お待ちしております。