スタッフブログ 2016年10月

すべてのスタッフブログ 2016年10月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月18日

ショールーム 日本の巨匠展開催中

 

こんにちは、お久しぶりです!下越店スタッフ 五十嵐です(^^)

 

私は以前、新発田展示場「郷の家・いこいの家」の展示場スタッフだったのですが、今は5月にオープンした「夢ハウス ショールーム」のスタッフとして日々過ごしております。

バタバタしているうちに、オープンして早半年・・・あっという間でした(笑)

今までさぼってしまった分、これからショールームのことをたくさん発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^o^*)

 

さて!ショールームでは10月15日(土)から11月3日(祝木)まで、「日本の巨匠展」を開催中です!!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97burogu

 

横山大観、伊藤深水、速水御舟、後藤純男、竹久夢二、堅山南風、奥村土牛、鏑木清方、川端龍子、歌川広重・・・

日本が世界に誇る巨匠たちの名画がショールームでご覧いただけます!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93burogu

 

絵画に詳しい方なら何時間でも滞在できてしまいそうなほどたくさん展示しております^^

そんなに詳しくないや・・・という方でも必見です!私も絵画のことは全く分からない素人なのですが、伊藤深水の描く女性の美しさたるや・・・思わず見惚れてしまいました。

 

そして!ショールームではなんと原画も展示しています!とても貴重なものです。

そのひとつがこの写真に写っています。(遠くからの写真ですみません(+_+))

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94burogu

・・・お分かりいただけますでしょうか・・・。正面右側の掛け軸です。横山大観の「霊峰春色」。こちら原画です。

左側の掛け軸は同じく横山大観の「山雨」。

どちらの絵からも厳かな雰囲気を感じます。

 

・・・私のつたない文章では絵画の価値や素晴らしさが全く伝わりませんね(;▽;)

皆さんぜひいらっしゃってください!カメラ越しに、ではなく、直接目で見ていただきたいです!

皆さんのご来場お待ちしております(^o^)

 

 

さて、23日(日)、ショールーム3階セミナー会場にて、「靴のやまごん主催 足の指を伸ばすと人生が変わる!セミナー」が行われます(^o^)

全国2万人以上の足を見てきた松藤文男先生が講師をしてくださいます。

お医者さん、整体整骨など大勢の治療家を指導し、全国にお弟子さんがいるすごい方です!

外反母趾、巻き爪、O脚、腰痛、膝痛、股関節の悩み、足の痛みなど、お悩みがある方は必見です!

お問合せは、

靴のやまごん(TEL:0254-44-7733)または、

夢ハウスショールーム(TEL:0254-28-8282)

までお願いします(@^^)/~~~

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91burogu

ショールームから見える夕焼けです。夕焼けのあたたかい光を見ると心がほっこりしますよね~(*^_^*)

 

以上、ショールームスタッフ 五十嵐でした。

皆さんいつでも遊びにきてください~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る